2011年09月21日

はぐまむ縫製工場 お引越ししました♪

こんにちは!

ご近所の方はもうご存知かもしれませんが、
実は!
はぐまむの縫製工場が、お引越ししました^^♪


これまでの「物流センター」を改装して・・・
100609 070.jpg

「三敬株式会社 縫製工場」になりました!
110914縫製工場 007.jpg
今までの縫製工場からのお引越しです。

壁を白とオレンジのはぐまむカラーに統一、
手狭になった分を付け足して、新・縫製工場に生まれ変わりました!

社長をふくめて3人しかいない男性社員さんたちが
毎日通常の仕事の間にたくさんの荷物を運んでくれました。
この、ながい、あつい夏の間中です。

引越のために、本社1階で梱包をしてくれた物流チームさんたち
引越し準備・搬入をしてくれた縫製・検品・たたみなどのパートさんたち、
ミシンの移動などをお手伝いして下った方たちのおかげで、
今、縫製工場は稼動しております。

今度はキレイになった内装をご紹介したいと思います^^


工場の裏には、こんな大きい看板もあります!
110914縫製工場 010.jpg


-------------------------------------------------------------------------

ママが提案するベビー寝具店はぐまむはココをクリック!


綿毛布 ミニサイズ(55X75cm)20%OFFにて開催中!
ジャガード織り綿毛布なら1700円が、⇒1360円!
0901-1_l.jpg


はぐまむアンテナショップもあるよ♪
コピー ~ 101206 004.jpg     
蒲郡市御幸町10-12
営業日:平日/第2・4土日
営業時間:9:00~17:00
くわしくはこちらをクリック☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 綿毛布のモデル撮影~♪♪ (2011-08-02 17:39)
 もう8月ですね☆ (2011-08-01 16:55)

Posted by はぐまむスタッフあちは at 15:43
Comments(0)スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。